刺激が足りない人のブログ

バイク,自動車,健康,資産について

EAGLE ENERGY買ってみました。

皆様、お疲れ様です。繊維質なウサギでございます。

 

今回はちょびっと近未来(?)な 

EAGLE ENERGYを購入して使ってみたのでレビューしていきたいと思います。

 

クリックしてジャンプ

 

 

 

だいぶ前に流行りまして、今さら感が否めないですが、、、ついつい購入してしまった。

 

EAGLE ENERGY

「吸うエナジードリンク!?」

そもそもEAGLE ENERGYって?と思う方もいると思いますので説明したいと思います。

 

 

EAGLE ENERGYとは吸うエナジードリンクというコンセプトで販売されている商品です。

電子ベープと呼ばれるタイプの物でカートリッジにある液体を蒸気にします。

その蒸気を吸入することによりカフェインを摂取できるというものです。

このメリットとしてはエナジードリンクとは異なり砂糖を摂取せずにカフェインのみを摂取できるのだそうです。

 

まずは余談から。

 

ここで余談なんですけども

私、ガムがすごく好きなのです。

ガムを食べ過ぎても太らなく、歯にもよさそうで一見害が無さそうに見えますが、

実はガムって食べ過ぎると、、、

 

お腹下します

 

皆さんは知ってましたか?

 

私は我慢できずにガムを食べ続けてしまうことが良くあるのですが、

食べ過ぎでしょっちゅうお腹を下してます(笑)

 

なんか、口が寂しくなってしまうんですよねぇ。

無意識のうちに食べてしまうというか、気づいたら食べているみたいな感じです。

 

購入した理由の一つにこの食べ過ぎているガムを減らすことができればなぁという期待も入ってます。

 

イーグルエナジー

 

1本で1580円と意外と高価ですねぇ、、、

そうでもないのかな?喫煙者じゃないからわからん)

 

 

EAGLE ENERGY


実は、私、、

タバコは臭いがするだけで

イライラするくらい嫌いなのです。(笑)

 

しかし、

本品がニコチンとタール0で、

カフェインを手軽に摂取できると聞いたんですよ。

 

今時結構出回っていますし、試してみようかなーと。

 

一番の決め手としては

2ストのバイクのように自分も白煙を吐き出したいと思ったからです(笑)

参照:仲間が増えました!(激安の旧原付) - 刺激が足りない人のブログ (hatenablog.com)

 

 

開封

さてさて、本題に入っていきます。

 

 

このような箱に入っていました。f:id:ryusan921:20190328012220j:plain


さてさて、開封していきます。


中身はこんな感じです。f:id:ryusan921:20190328012505j:plain


大体400回吸えるみたいですね(吸いきれるかな(-_-;))f:id:ryusan921:20190328012641j:plain

 

 

味は?

吸った感じとしては、

 

レッドブルやモンスターなどの

 

エナジードリンクを蒸気にしたようなイメージです。(胡散臭い味だけど私は好き)

 

 

結論

1本で400回も吸えるから別に高くないのでは?と個人的には思いました。

 

見た目がかわいくて、味も不味くないので意外とおすすめだったりします。

 

タバコ嫌いの私でも吸うことができるので

だいぶ敷居は低いように思いますのでチャレンジしてみては?

 

 

では、また今度!

 

 

 

P.S. ちなみにガムはやめられませんでした。(笑)