刺激が足りない人のブログ

バイク,自動車,健康,資産について

まずは、自己紹介と挨拶から、、、

これからお世話になります。

私、「繊維質なウサギ」と、申します。

今回は私のプロフィールと、このブログの方針を記していきます。

 

~プロフィール~

性別:男

出身:愛知県

趣味:車、バイク、新しい道具を使うこと

身長171㎝の中肉中背の学生。

幼少期から高校生になるまで肥満で泣き虫のヘタレだったものの、運動部に入部して筋トレを始めてから体系と精神的な強さを入手することに成功。

人生が楽しくなった。(他にも話せることはあるのですが、また別の機会に話すことにします。)

 

現在所有している仲間たちの紹介

四輪車:スバル BRレガシィツーリングワゴン 2500i

結構キビキビ走ってくれます。爆速とまではいかないけど公道を走行していてストレスに感じたことはないです。いい車だと思いますが、燃費が8.5/Lという数値で学生の私には厳しくてあまり乗れていません。でも大好きです。ツーリングワゴンという名前の通り物をたくさん積載できて長距離を運転していても苦にならないです。やっぱり大好きです。

最近は塗装面に問題が出てきて苦戦中。

 

f:id:ryusan921:20210913153919j:plain

 

二輪車:ホンダ FTR223 (キャブ車)

結論から言うとものすごくいいバイクだと思います。

部品が少ないので整備も大半のことは自分でできてしまうし、(工具は必要だが)部品の個数が少ないのでパーツが安く済む。ここが学生の私にとってはすごく大きなポイントでございます。

走行性能としては一般道でしたら全く過不足なしで走行できますし、タンデムも余裕でこなしてくれます。

高速道路はバイクの性能とかよりも風防がないことや、乗車姿勢が結構体を起こしている姿勢になりますので快適ではないです。けれども一応走行はできます。

 

ホンダ FTR223

ホンダ FTR223

ホンダ パル(水色)

最近増えた愛車。

興味がある方は、記述しておりますので以下の過去記事を参照してください。

 

ryusan921.hatenablog.com

 

ryusan921.hatenablog.com

 

ホンダ パル

ホンダ パル



このブログでは何が見れるの?

今のところ、このブログでは

・私の趣味のこと

・体に関する話(ダイエットや健康にまつわる話)

・使った道具のレビュー

3つの項目で運営していこうと思っております。(今後増えるかも)

 

初投稿なのであまり深い内容になってはいないのですが、これから皆さんとこのブログを育てていきたいと考えていますので、温かく見守っていただきたいです。

 

今日は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!!!